まったくあたしときたら・・・ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

昨日の深夜に、彼と電話で話して


ぷんぷん怒ってたオオカミですが・・・

一応誤解のないように・・・



ケンカはしてないです



ケンカどころか、「もーっ!」って思ったコトも

言ってないです・・・


ホントに普通に


 明日も頑張ろうね


 うん。休日出勤頑張ってね


って電話切りました


 ちょっと今先が見えなくて

 次会日とか、約束できないんだよね


と言われて


 別にいーよー

 会いたくなったら電話するね


と言ったら


 そうね、電話して

 俺も顔みたくなったら電話します


と返ってきたのでラブ

でもちょっといぢわる気分で


 ・・・

 そう言いながら

 今日まで彼さんから連絡きたコトないよね


と言ったら


 笑)

 まぁ・・・俺そういうのサバけてるからねぇ・・・


と・・・


サバけてる。とかの問題かぁ?

とか思いましたが・・・


おいオオカミよく考えろ・・・

今日まで、2日以上空いたコト2回くらいしかないだろ?


と自問自答苦笑


欲張りクセが出てきてますよ・・・

確実に・・・ワタクシ


でも、今回は、勝手におこってるのと

彼に、TVのリモコンより私のコトのが大切だと思って貰うために


連絡はとらない!


って昨晩深夜、誓ったのに・・・


さっき「メントレG」を休憩中に会社で見てて

SHIHOが出てて(はい。彼さんのタイプのSHIHOさんデス)


スタイル維持の話しとかしてて


 カリウム取るとむくまない


みたいなコトを言っていて

カリウムは、バナナとかアボガドとかに豊富に含まれる


っていうのを聞いて


 はっ!彼さんが食べる方なのに痩せてるのは

 アボガド好きのおかげ?!


と思って、(これは教えてあげなくっちゃ!SHIHO好きだしハート

と、メールしそうになって


 はっ!「連絡しない!」って誓ったんだっ!


と思い直しました・・・


あたし、全然ダメぢゃん・・・

おこってるコト、自らすっかり忘れそうになってんぢゃん・・・


みたいなガックリ




にゃんだか・・・もういんですけど(^▽^;)



昨日の電話では、私のコト呼ばない。って話しも出た

と書きましたが・・・最初


 なんて呼んでたっけ?


ってまず聞いてみて


 え?オオカミちゃん?じゃない


と答えてきて


 そんな呼び方、されたコトない気がする・・・


と言ったら


 あ、そう?○○(苗字)さんって呼んでる?


 ○○(苗字)さんすら必要最低限にしか呼ばれたコトない


と言ったら


 そうかぁ~(笑

 普段は?なんて呼ばれてるの?周りに



 ○○(苗字)さんがメインで・・・

 中にはオオカミちゃんとか、オオカミとか


と答えたら


 ○○(苗字)さんって、他、何かアレンジあんの?

 なんか、そっちで考えよう・・・


 ○○(苗字)ちゃんにしようかな

 あえて(笑


 別にいーけど・・・(`Δ´)

 なんか仕事っぽくて、引き締まるな・・・( ̄ー ̄;


とか言ってて・・・

コレに加えて


 俺、あんま名前呼ばない。って

 付き合ってきた人全員に言われてた


ですもん\(*`∧´)/


やっぱ、もういいとかダメだ、おこったままでいよう・・・


「おこってる!」って言わないで、「おこってる」ので

彼さんには、何も伝わらないのでしょうが・・・(;´▽`A``



い~つまぁ~でつぅ~づくぅ~か にゃーびっくり猫



だってネ・・・


なんだかんだでとっても優しいし・・・

電話とか、ちょっといぢわるなコトもいいますが


忙しい時でも、時間作れない時でも

「会いたい」って言ったら、「無理」とは絶対言わないし


いつも、なんとなく気遣ってくれてるし

自主的な連絡はなくても、私の連絡には必ず返してくれるし


寝てるトコ起こしちゃったとかでも

必ず折り返してくれるし


「起こしてごめんね」って言ったりすると

「いや、大ジョブ。あんま長い時間寝るつもりなかったから」


とか、よくわかんないフォローくれるし(苦笑


はやゃゃゃじっ

もって・・・木曜日・・・かにゃ