芸術は爆発だ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

東京都現代美術館にいってきました(≧▽≦)

知り合いが、今日までやっていた
プロジェクトに参加してて、チケットを頂きました☆



今日が忙しすぎて、行かれないかも…
って感じではあったのですが



なんとかクリアーし(*´▽`*)



彼と行ってきました(*'▽ '*)


プロジェクトは凄く楽しくて
2時間くらいかけて、ゆっくり観て廻って

ついでに常設展示の
岡本太郎【明日の神話】も観てきました



※この作品だけ撮影可

凄い集中力だなぁ…と
とっても感動(O.O;)

久々にとってもいい刺激を貰いました(*´▽`*)
やっぱり仕事ばっかぢゃイカンですね☆