恋についてなぜか追い込まれる・・・あたし つづき | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

一昨日、お店を出て彼のお家へ向かったあたし

時刻は多分・・・午前5時過ぎとか・・・


お家に着いたら、やっぱり・・・



彼はベッドで、頭から布団かぶって丸くなってて


寝てるよなぁ・・・



とか思いながら、布団の上からなでなでして

「きたよ?」と声をかけたら・・・



なんか、小ちゃな子供みたいな感じの

きゅーきゅー(?) 違うか・・・

ん~ん~(?) 違うか・・・

2つの間くらいかな・・・うにゃうにゃむにゃむにゃ・・・みたいな



なんか、ちっちゃな子が

駄々こねる時みたいな感じで、甘えてきて・・・ツン


布団からもぞもぞ顔出してきたら・・・




なんでか!裸!



 なんで裸なのっ!?



と聞いたら・・・



 寒い・・・





 裸だから寒いんでしょ?!



って言ったら



 ん~ん~裸のがあったかいのっ

 も~寒いから早く入って



とか言われ・・・「ハイハイ」って感じだったのですが・・・



多分、19時から飲んでるって言ってたので

ホントにべろべろでヘロヘロで帰ってきて


着替えるのも面倒で、だけどスーツだから脱いで


そのまま眠っちゃたのかな?



とか思いつつ、横に入ったら

彼は、背中向けたままで・・・



 寒い?ぎゅってする?



って聞いたら



 ん~・・・


 ・・・

 遅かったね





 うんごめんね。

 電話貰った時帰るって言ったんだけど

 結構いっぱい人がいて、みんなにもう1杯飲んでけ!

 って言われて、断りきれなくて・・・



と答えたら



 ふ~ん・・・


 ・・・

 人気者だ





 人気者じゃないよ(苦笑



まったく、誰のせいでそんなコトに・・・

というかそんな時間になったと思ってんだ!


とか内心思いつつ・・・


ぎゅってしたら



 もぅっ・・・違う・・・



とかなんとか・・・で

そんな感じで・・・

裸の方があったかいの意味が分かりました・・・照れる




丸1日会えない日が出来てたからか・・・

彼が、とっても酔っ払ってたのか・・・

私が来るのが遅かったから怒ってたのか・・・


よく分かりませんが


彼が寂しがりやだとしたら

それが全開になってる感じで


なんか・・・大変で・・・



そのうち空も明るくなってきて

小鳥もちゅんちゅん鳴きだして


もう・・・そろそろ・・・


寝ようよ・・・


みたいな・・・*´Д`*



結局7時くらいに眠った感じで・・・


今日もお仕事の私は、10時くらいに起きて


 (もうちょっと眠りたい~)


とか思って、ごろごろダラダラしてたら

彼が、寝てるのにもぞもぞ動き出して・・・


 (無意識?!)


とか・・・(苦笑

ちょっとびっくりしてしまいました顔


そんな感じで朝をだらだらちびハートちびハート過ごして

彼も会社の人たちと出かける約束があったので


だらだらした分、急いで準備して

彼のが先に出ないと間に合わない。感じになってきて


また、鍵を置いてくから大作戦に


こないだから、彼が先に出る時

タイミング合えば、お見送りしないとなぁ~


とか思っていたので


今日はちゃんとしよう!と思い立ち

玄関に行った彼を追いかけて


 行ってらっしゃいのちゅーする


って言ったら・・・


 マジで?


と・・・なんか喜んでくれてましたラブ

ぎゅーもしてくれましたloveアハ




おぅっ驚 今のトコロ・・・loveloveな感じで・・・

スミマセン