恋についてなぜか追い込まれる・・・あたし | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

寂しかったはずの・・・

昨晩は、大変でした・・・


お仕事のスケジュールもハードで

打合せラッシュで、デスクワークが何も出来ない(><)


みたいな状況で・・・


そんな中、夜、学生時代の友達と

(中には10年ぶりくらいの子も)集まりがあり・・・


1人イギリスに留学していて

その子が丁度、帰って来ていて「会おう!」


って話しになったワケで・・・


それは・・・どんなにバタついていても

逃すと、また、10年後になっちゃうかもしれないから


ダイブン遅れちゃったけど、合流しましたニコ


ホント久々で・・・


感慨深い部分もありつつ

何も変わってない部分もありつつで・・・


とっても楽しかった(≧▽≦)



そんな中、明日のデートが仕事が厳しくなってきて・・・無理かも

と、彼にメールを送っていまして


夜くらいに、彼から返信makovvがあったのですが

なんだかバタバタで、返せてなくて


深夜0時半ころ、電話をしたら

会社の方たちとの、飲み会中で


私も外だと言ったら


 お互い終わる時間合いそうだったら

 今夜会う?


みたいな話しになり

会うコトになって・・・


 多分・・・あと1時間くらいで解散すると思うケド

 わかんないから、とりあえず終わったら連絡する


みたいな感じで

私は、とりあえず仕事もひと段落してたので


友達と、1時間くらいお茶していて

でも連絡はなくて・・・(まぁ想像の範囲内なのですが・・・)


友達も今日仕事だったので、2時前くらいに解散し

手持ち無沙汰になっちゃって・・・


 (どうしようかなぁ・・・ダイブン眠いし

  家帰っちゃったらもう絶対外出れないからなぁ・・・)


みたいな状態で、家帰ってもよかったのですが

同居人がいたら、彼には来てもらえないので、ちょっと考えて


 (こゆとき・・・彼のお家で待てれば

  楽なんだけどなぁ・・・)


とか思いつつ・・・

とりあえず、いつものBarに行くコトにしました


Barに行って、お客さんたち話しながらと軽く飲んでいたのですが

2時半過ぎても・・・連絡がなく


いちおう、[どんな感じ?]メールは送り

1度電話もしてみたんですが、出なくて・・・


でも、逆の立場だったら、しょうがないよねぇ多分そうなる。

というのが、手に取るように分かったので


 (もう少し待って、こなかったら帰ろうかな・・・)


とか、思っていたら・・・


3時過ぎ、彼から電話が・・・


 すいません、連絡おそくなって。

 ・・・

 もう解散する雰囲気だったんだけど・・・

 さらに2人合流しちゃって、まだちょっと続きそうなんだよね・・・

 でももう、お店のラストオーダーかかってるから

 あと30分以内には、解散しなきゃいけないんだけど・・・


 とりあえず終わったらメール入れる


と・・・なので


 うん。もう何時でもいいけど・・・

 帰る時、私もピックアップしてくれない?


と聞くと


 今、どこ?


と・・・なので


 中目で飲んでるよ


 ん?

 

 ・・・


 それは・・・(笑

 もしかして・・・

 ○○さんとかいう人がやってる

 Barとかじゃないよね?(笑


と聞かれ


 さぁ・・・どうかな?(笑


と答えると


 いやー(笑

 迎えに行くのは全然いいけど

 オレ○○さんとこは行かないよ?!


 なんで?


 いや・・・まだ早い・・・(笑


 なにが?


 ん?・・・んん?(苦笑

 ・・・

 まぁいいじゃないですか!

 時間も時間だしさ!それに迎えに行こうと思ったら行けるんだけど

 迎えに行きたいのは山々なんだけど

 実際、会社の同じ方向の人たちと同乗するから

 微妙っちゃぁ微妙だったりして・・・


 セコいようだけど、お金払うから

 こっちまで来てくれるとありがたいなぁ~

 なんて思うんですが・・・


 だめ?


と言われ、いいよん。というコトで

完全に終わったら、メールくれるコトに


で、そのまま、4時くらいになってしまって

さすがに疲れてきちゃってたので、帰ろうかな・・・


と、また思ってたら・・・


そのBarで、結構よく話す常連さんが

沢山来だして、ちょっと盛り上がってしまい


みんな私の片想い話しとか

聞いてくれてたりする人たちだったので


もしかしたら、そんな話しになっちゃうかなぁ・・・

とか思っていたら


案の定、バーテンさんが


 オオカミちゃん、最近ラブラブらしいんですわ!


みたいな感じで、カミングアウト(?)しだしたら、常連さんの1人が


 なにーっ!アイツかっ!

 アイツと付き合いだしたんかっ!!!

 (※この方のいう”アイツ”は代理店B様のコトです)


と、ものすごく食いつかれ・・・


 いや!ラブラブでもないですし

 付き合ってるとかでもないですっ!!!


って、なんでか全否定したら


 誰かはしらんけど(笑

 付き合ってるオトコおるやんけ!


となり


 何っ?!もしかして違う男かっ!


と詰め寄られ・・・

なんかニヤけちゃって、隠しきれなくて


 あーーーーーーっ!!!!!!

 おまえーーーっ!やっぱ違う男やろーーーっ!!!!!

 みなさん!この人隠し事下手ですよっ!


とか、ものすごい勢いで突っ込まれ

店の隅まで追い詰められて・・・(笑


 違う男かっ!お前!もう!違う男なんかっ!!!


と、散々詰め寄られ・・・追い込まれ・・・苦笑


そしたら、追い込んできてた人のツレ(女性)が


 ちょっとー!自分が連れてる女ほっといて

 その子ばっか構うってどうゆうコトよーーーっ!

 もう帰ってもいいわけ?!


みたいな感じで助け舟を出してくれて


 あ!ごめんごめん


って、ようやく攻撃の手が緩んだのですが


 おまえ~今度は、徹底的に事情聴取してやるからな!


と捨て台詞を残されました(爆


シチュエーション的には、めちゃめちゃ面白くて

なんかお店全体で遊んでる感じがして、楽しかったりして(笑


そんな感じでいたら、4時半に彼からメールがきて


 [遅くなってゴメン!今帰ってるとこです]


だったので、私もお店出ようと思って


 もう帰る~


って言ったら・・・


 えぇぇぇ~!帰んの?!(笑

 こんな時間にメールとかして!エロっ!!!

 これから会うんやろ?やらしぃなぁ~


とか突っ込まれ・・・


連絡待ってる。とは、誰にも言ってなかったケド

(言ったらまた、さんざんいぢられるコトに・・・苦笑)

やっぱりバレてはいるんだな・・・


だけど


 会わないよ~

 もうこんな時間だよ?


とかごまかしてたら・・・


 じゃあ、もう1杯飲んでいき~や

 1杯くらい平気やろ~


とみんなに言われて・・・あ、やられた。と思ったんですが


結構待ったし、彼は既に

会社の飲み会でヘロヘロだって言ってたから

ちょっと居てもいいか・・・


と思って、じゃあ!って飲むこと決めたら・・・

彼から電話が・・・


 今、家ついたよ~

 そっちはどんな感じ?



なので


 ごめんもうちょっとかかるかも

 寝ちゃうよね?かなり遅いし今日やめとく?


と聞いたら


 えっ?!なんで?何言ってんの?



 いや、ダイブン酔っ払いなんでしょ?

 あんまり待たせたら寝ちゃうだろな

 と思ったから・・・


って答えたら


 寝ちゃうかもしんないけど・・・寝ちゃうけど・・・

 鍵あけとくから、起こしてよ


と言ってくれて・・・ハート


とりあえず1杯付き合って、帰るコトに・・・


帰り際みんなに


 オオカミちゃん変わったなぁ~

 やっぱオトコでかわんねんなぁ~


とか、ぶーぶー言われつつ・・・(苦笑


 明日も仕事だから(それはホント)


と、ようやく帰路・・・

タクシーの乗って、彼のお家へ





つづく・・・