バレンタイン一撃必勝大作戦 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

バレンタイン ディ まで、1ヶ月をきりました




バレンタインなんて!チョコレート業界の販売促進でしかない!

私はそんなモノには踊らされないわっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




と、思われている方も多いコトかと思います。



何を隠そう、私もそう思っている中の1人でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だがしかし、色々なコトを考えるのがワタクシのお仕事・・・



なので、本日みかけた、某コーヒーショップで販売されている

この棒付きチョコの【効果的な使用方法】を、考えてみたいと思います

ヾ(@°▽°@)ノ



ハートStep 1


 まずバレンタイン前に、このハート型チョコを購入します

 (確か320円)


矢印


ハートStep 2


 バレンタイン当日に向けて

 好きな人にアポイントをとります

 (※難しい場合は前倒しも可。後は避けましょう。)


矢印


ハートStep 3


 お肌とクチビルと髪の毛のケアをし、彼と会う当日を向かえます


矢印


ハートStep 4


 そして、彼と会う当日、それぞれ各自のタイミングで

 チョコを取り出します


 ※ご飯を食べている最中、食べ終わった時、Barで飲んでいる時(難易度高)

   公園を散歩している時、カラオケにいっている時 etc・・・


矢印


ハートStep 5


 梱包状態のチョコを彼に見せてから、おもむろに袋を開けます


矢印


ハートStep 6


 袋からチョコを取り出し、棒の部分を持ちます


矢印


ハートStep 7


 「え!?自分で開けちゃうの??!」とかなんとか、驚いている彼に向かって

 おまじないを唱えながら、ピンキーモモの【魔法のステッキ】さながら

 

 チョコをふります


 ※おまじない例:もっと好きになってもらえますよぉにハート など


 ◆実際の使用時イメージ◆


ImageH.jpg

 この時のポイントは、キラキラ素敵な笑顔キラキラです

(※写真は使用時イメージなので、全く参考になりません)


 馬鹿っぽくしてはいけません。更にテレてもいけません。

 はにかむのはOKです。


矢印


ハートStep 8


 若干、きつねにつままれた様な顔をしている彼に向かって

 すさまじく可愛らしい笑顔と共に

 「おまじない効いたかな?てへと聞いてください


 ※すさまじく可愛らしくが大前提です!中途半端は許されません!!!

   クチビルがグロッシーだと、なお可。


矢印


ハートStep 9


 更に面食らってる彼が、雰囲気の飲まれて「え・・・あ・・・う、うん」

 と言ったら「うれしい」とか「よかった」という言葉と共に、チョコをあげましょう 



全体的なポイントとしては、演じきるコトです。

途中でココロが折れたら・・・こっぱずかしいコトになって

ココロも木っ端微塵です・・・


くれぐれもお気をつけ下さい。





ワタクシには・・・


この商品の棒が付いてる意味が・・・

この行為のため以外に考えられません・・・


食べやすさとか・・・

それにしては、必要ないだろ?!ラッピングを剥けばいんだし・・・



そして、考えても見てください!



天下の・・・



長澤ま●みとか、新垣●衣とか

綾瀬は●かとか、香●奈とか

ほ●の あきとか、エリカさまが・・・


凄い可愛い笑顔で、はにかみつつ

こんなコトしてきたら・・・



どんな寒かろうと・・・

空気が凍りつこうと・・・

思考回路がショートしようと・・・



『やべぇ・・・可愛い・・・』



と、思わざるをえない!状況に追い込まれませんかっ!?




以上、バレンタイン一撃必勝大作戦。でした


みなさま、是非使ってください!

取り急ぎ、某コーヒーショップで、このチョコをゲットです!





ちなみに・・・・





この手法で愛を告白される、男性のみなさま








思わず・・・ホント思わず・・・



彼女をぶっ飛ばしたりしないように・・・



くれぐれもお気をつけ下さい。





長い人生、そんなコトもありますよ!

広いココロが大切ですよっ!!!(^▽^;)


ぶっ飛ばしたアカツキには・・・

彼女周りの知人友人に、DV男の汚名を・・・


それ以上は申せませんが・・・


くれぐれも、お気をつけ下さいm(u_u)m