色ボケ稼動中 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

恋愛をしてても・・・お仕事だけはしっかりしようっ!かお









強く心に誓っていたはずなのに・・・





色ボケが・・・稼動し始めてしまって・・・ガックリ


ココ2、3日は・・・


集中力は落ちるし・・・

仕事がなんかふわふわして、手につかなくなるし・・・

どこか上の空(ソコまでじゃないけど)・・・みたいになったり・・・


そんな気配が近づいてきてて・・・

危険だなぁ~気をつけよう!切り替えよう!





思い続けていて顔




昨日くらいから、集中力が戻ってきてて

(あ・・・イイ感じかも・・・)


と思ってたのに・・・





油断した・・・泣




みたいです・・・





昨日、久々の友達とご飯を食べに行って

そこで彼の話しを、少ししたら


彼の勤める会社の人を、友達が知ってて

その人が、かなり個性的な人らしく


友達に


 すごい偶然っ!!!ねぇねぇ知ってるか聞いてみてよ!


と言われ


 多分返事ないと思うケド・・・


とか言いながら、またもや深夜2時くらいに、メールで


 タイトル:深夜にごめんネ

 

 本  文:御社に、●●さんていらっしゃいますか?


と送ったら・・・


結構間髪入れずに


 タイトル:いやいやまだ仕事中です


 本  文:●●さん知ってるの!?今どこそこに出向中だけど


と返ってきました・・・かお



で、【知ってる人と一緒なので聞いてみました】とメールを返し

そのまま放置していて


友達に


 タイトル変えてくるなんて、マメな人なんだねぇ~


とか驚かれ、実は私も驚いた・・・

でも本文2行ですから・・・とか思いつつ


そのまま友達とおしゃべりを続けてて、友達が


 明日早いから・・・一足先に帰るわ~


と帰っていったら・・・

タイミングよく、電話がかかってきて


 どしたの?なんで●●さん出てきたの?


みたいな感じで・・・


 今、友達と一緒だったんだけど・・・


経緯を話して、昨日ちょっとお仕事上で

悩みってほどではないけど・・・気になるコトが生まれたので

その話しを少しして


 ちょっとアドバイス欲しいと思ってるんだよねぇ・・・

 こんど時間作って貰ってもいい?


と聞いたら


 うん、全然相談乗るよ

 今日はもう家だから、今からでも聞くよ?


と言ってくれて・・・

既に、時間は午前3時半くらい・・・


 長くなるから今日はいいよ

 私、まだ家じゃないし・・・お店の外出て電話してるから


と言ったら・・・


 あぁ、それは戻った方がいいね、ダイブン寒いでしょ?!

 もう帰るの?


 うん、もうそろそろ解散する

 もう寝る?


 いや、まだ起きてるけど・・・

 相談あるなら、来る?


と言ってくれて・・・


 いいの?明日ダイジョブ?


 ダイジョブかどうかは・・・

 わかんない(笑


 どっちかと言うと・・・無理?

 でもいいよ、来なよ


と言ってくれたので!じっ

行くコトにして・・・


タクシー乗ったら、電話するね。

とお店に戻って・・・


 今日は帰ります


って言ったら、お店の人たちが・・・


 なになにーっ!彼氏から電話きたんでしょ!

 今から行くのっ?行くの?!


と・・・大盛り上がり・・・


 いや・・・帰るだけです・・・


と答えたけど


 これは絶対いくなー!どっち方向のタクシー捕まえるか見届ける!


とか言われ・・・(やめてもらいましたが・・・苦笑)

なんかお店出る時は・・・みんなに見送られ・・・


恥ずかしかった・・・デス照れる



で、車に乗って、彼のお家へ向かって

彼のお家に着いて・・・


着替えて、寝る準備させて貰ったら、彼が


 それで?どうしたの?


って聞いてくれて、少し話して、アドバイス貰って


 まぁでも、前向きでいんじゃない?


みたいな感じに落ち着いて・・・

話せてよかったなぁ~とか思いつつ


 もう流石に寝ないと・・・


って言ったら・・・なんかウニャムニャな感じに・・・

もぅ・・・既に何時か分からない・・・


何時に寝たかも分からない・・・


でもなんか・・・お互い、この環境になじんできたからか

いつも以上に、楽しかった気がします・・・


他愛ない会話ぼー


 



ですが・・・



私は、今日もパツパツさんな予定だったので

目覚ましは、【6:45】にかけてて・・・


6:45・・・一瞬起きて


 (あぁ・・・おきなきゃ・・・)


と思ったんだけど・・・


 (なんとかなるだろ・・・というか、なんとかしよう・・・)


と、アラーム止めて、また・・・寝ました顔


彼は8:30に起きるって言っていて

8:30に、一瞬起きて


 ・・・んー


 ・・・


 ・・・あと15分だけ寝よう


 ・・・


 ・・・


 ・・・いや20分寝よう


と独り言を言いながら、またアラームセットして

私は、彼が20分後に起きるんだなぁ~って・・・


なんか安心したみたいで・・・




次、2人が起きた時間は







11:00冷や汗







 やべぇっ!!!


と飛び起きたのは・・・言うまでもありません汗左


 マジでやべぇ

 マジでやべぇ


と、呟きながら起きて、シャワー浴びに行って


私は、どうしよっかなぁ~とか思ってたんですが


 (ま、シャワー今日はいいか・・・)


と、着替えて、準備を始めて

彼があがってきた時には、もう身支度半分完了にっこりみたいな


 あれ?・・・早いね(笑


とか言われつつ、だらだらと彼の身支度を待ってて

彼は着替えて、タバコ吸いながらぼーっとしてて


その時点では、もう、お互い、慌てるコトもまったくなく・・・



えぇ・・・



[あきらめた]ってコトですね・・・苦笑



マジでやべぇ!は何処に?!

みたいな感じで、まったりした時間が訪れて・・・


座ってる彼の後ろから、くっついて

くっついたまま、彼の肩越しに12:00前のニュース2人で見て


私は、今日は徹夜だな・・・とか考えてました苦笑



我々は仕事柄、何か無い限り

朝うるさく言われるコトは・・・皆無。です


ちなみに、私の職場に関しては

タイムカードすらありません


おそらく彼も、残業時間が凄すぎるので(昨日だって深夜2時まで)

それも毎日なので、タイムカードは

あったとしても、ないのと一緒。な感じだと思います



ハイ


全て自己管理・・・



だからこそ・・・ボケボケしてる場合ではなく

自己管理だから自己管理しなきゃいけないのに・・・



完全に・・・色ボケぢゃないか・・・

これじゃ・・・




でも、やる気とスピード、格段に上がりました苦笑

仕事で気になるコトの相談が出来たのが、一番大きいのだと思いますが

[あきらめた]のがよかったみたいデス☆


色んな意味で、悪あがきしませんから・・・もぅ・・・


今日ははかどってまふかおだいぶん


自分で想像していた流れの、倍くらいの速度で

物事を進められてて・・・


結果的には・・・よかったきゃー

のか?きっと・・・