思い出の・・・ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

勇気ある、自虐行為っ!!!


驚





先週の'08 AOUT SALONで一緒だったモデルちゃんたちと・・・

(あ・・・真ん中私です・・・)


いやぁーーーーーっ泣

もう身体の規格が・・・全然違う・・・


顔のデカさ・・・自分で自分にビックリだっ!!!冷や汗


かなりのイキオイで、自虐行為です・・・苦笑

でもせっかくの記念なので・・・


と思ってかお





ちなみに・・・





彼に・・・



 勇気ある自虐行為写真、見る?



と、この写真を見せたら・・・



 ほほぅ・・・(笑


 え!?コレ!オオカミさんっ?!(超わざとらしく・・・)

 いゃいゃ、全然引けを取ってませんヨ

 全員ルーマニア人かと思いましたよっ!



と・・・ものすごくウケてくれてました・・・


だから、自虐行為写真だって言ったのに・・・

優しさ(?)がイタイ・・・悲しい