ほのぼの生活 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

※※完全にノロケなので・・・気をつけて下さい!※※



とある朝のコト



彼と2人で、彼のお家を出ました

彼のお部屋は、3F建ての3F

なのでエレベーターはありません


階段で・・・1Fまで降りて

門を開こうと、手を伸ばした私


 あっ!腕時計忘れたっ!!!

 ってか何も着いてない!指輪も忘れたっ!!!


と、振り向いたら


 えっ!マジでっ!!!


と、きびすを返す彼


そして、また階段を引き返して


私ブーツ・・・ごめんなさい

脱ぐの時間かかる・・・


で、脱いで・・・


部屋で腕時計を探したけど・・・


 何処においたか・・・わかんない・・・

 (心の声:散らかってるから・・・探せない・・・)


彼は


 全部ないの?指輪も?



 指輪はあるんだけど・・・

 腕時計、どのタイミングで外して

 何処おいたかわかんない・・・


 もういいや!


 ゆっくり探していいよ?!

 時計ないと困るでしょ?


 ううん、お家にもう1個あるし

 記憶を辿るから・・・

 もし、みつけたら確保しといて


 ホントに?いいの?!


といいながら、鍵を閉めて

また階段を降り、1Fへ・・・


あとちょっとで1F!ってトコで


 あっ!思い出したっ!!!


彼、振り向いて

 

 なにっ!?


と、またきびすを返してくれて、部屋へ


 今の絶対ワザとでしょ?!(笑


とか言われつつ・・・鍵開けてくれて


 もうブーツ脱がずにそのまま上がっていいよ


と言われて、躊躇してたら


 オレが行く、何処?


って、靴のまま行ってくれて

思い出した場所伝えて


戻ってきたら・・・


 一式ですよ・・・オオカミさん


と・・・


その手には、ネックレスとブレスとヘアピンと時計が・・・


 あ・・・ホントだ・・・

 指輪以外・・・全部忘れてた・・・


 しっかりしてくださいヨ!

 何回戻る気だったんだ・・・(笑


返す言葉もございません・・・



ん?

ハイ・・・優しいっスきゃー