も いっこ ジュン☆とくる嬉しかったコト | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

もぅすいません・・・


いきなり、ものすごい恋愛系になって・・・

とてつもなく舞い上がってるんですヨ・・・きっと


もう仕事も手につかないから・・・

こんな時間ですよ・・・既に・・・


まだまだ頑張らんとイカンですよ!


でもなんか・・・しゅーちゅー力が・・・

なので、よこしまな思考は・・・吐き出したい・・・


というか・・・

誰かに聞いて欲しいだけなんですケド・・・(^▽^;)



すきなのかどーなのか?って聞いた時のお話し・・・

彼から「付き合うってのがよくわかんない」

っていうコトバが出る前、交わした会話です・・・



予想外の、素早くストレートな返しに戸惑った私は


 その好きは、恋愛感情の好きなの?


と聞きまして・・・


 もちろん


といわれ・・・


 そっか・・・じゃあ今、彼さんにとって

 私はどういう存在?



 どういう存在?!

 ん~・・・


 大切で・・・

 いつも側にいたい存在だなぁ


 大事にしたいと思ってる






って!!!!!きゃー


いぃぃぃーーーーーーーやぁぁぁぁぁーーーーーーえ゛!

そぅ・・・鼻血が出てもオカシクないっス



私、29年生きてきて・・・


付き合ってる人に、そこまでストレートに、そういうコト

コトバに出して言って貰ったコトなかった・・・


気がします・・・


よ?




しかも、喧嘩したとか、そういうシチュエーションでもなく

ものすごく、ふつーの状況で

ものすごく、ふつーに・・・


なんか特に照れる様子もなく

普通に・・・彼の口からそんな台詞が出るなんて・・・



ドびっくりっ!ん~




コレを読み返してみると・・・

「こういうコト言いなれてんちゃう?コイツ」

みたいな感じもしないでもない・・・ですが


恋は盲目なので、確実に私は

冷静さを欠いてると思いますが・・・


多分、言いなれてるわけではなく


不安がってる私を察して

なるべく安心出来るような


それでいてちゃんと自分の考えも伝わるような

コトバを選んでくれてたような・・・


気がします・・・


よ?





やばい・・・



なんか、どんどんカッコイイ人に思えてきた・・・

普段、あんま話さないし・・・


もちろん甘い言葉なんて、全然言わないし

(ちなみに普段は・・・というか酔っ払うと・・・意地悪いっス)

でも、必要な時は、必要な言葉を言って貰ってる


気がします・・・


よ?





ちなみに眠る時は、常に腕枕ラブ

あザっすm(_ _ )m