久々の断食 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは。


どんどんと寒くなりますね。ご無沙汰しておりますが皆様風邪などひかず、元気にお過ごしでしょうか。

先日神戸に足を運びました。丁度ルミナリエと重なり、たくさんの人で賑わっていた三宮。素敵な音楽とともにイルミネーションを楽しんできました。

{7B9C66ED-DD9D-4239-A37A-35DE7A350765:01}



{64DBED9E-3CCB-4ECE-93C1-2E0EB925DEA3:01}

楽しんだのはイルミネーションだけでなく、お食事も。。。(笑)

{16C71D80-4414-43E8-8E6E-E537089A4F72:01}


食事を楽しみ過ぎたようで、帰ってくると体が重い。
ということで、2日間の断食をしてみました。背中に羽が生えたように体も軽い。

↑どれだけ食べてたのかって話し?

体が軽いと気持ちも自然と上機嫌になりますね。


今日からこちらのスープに。



{5BA0A0BF-3C21-4B54-A232-23D118684B07:01}


野菜だらけのトマトスープ。リコピンたっぷり、食物繊維わんさか。
お野菜が柔らかくなるまで約10分程度、最後に玉ねぎをすって、たっぷり加えます。
酵素を壊さない為にも、玉ねぎを加えたあとは火にかけません。美味しい☆