どうせやるのなら | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは☆


格闘しました、昨夜。

二つのMacBook 相手に。

『どうせやっても無駄』より『どうせやるなら』とやってしまいました。結局理想通りに直す事は出来なかったのですが、どうせもともと調子が悪かった子たちなので、修理してみようと思ったのです。

1回やってみて、駄目だったけど、夜中に一人でいそいそと2回目 ←引きが悪い
2回目は成功! 本当はもっと直す予定だったけれど、ここまで出来れば充分だ!と最終的にすごい勉強になったと一人で大満足で床に着きました。



{92004D9C-ED46-4A96-8BE4-645DFE9D46F9:01}


閃きには自分が思う以上のパワーや気づきが隠されていると信じているし、何度も経験しているから、何かぱっと閃いたら、その時にやってみる、という事を大切にしています。

でも、修理。。。出しに行きますけどね(笑)