日の長さ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは☆

札幌は雪が降ったと先程TVで耳にしました。
もうそんな季節になっているのですね。


東京はだんだんと銀杏の葉も色づき始め、日が落ちるのも早くなってきました。

夜のジョギングに風を通さない上下セットが欲しくなったので、そのお買い物へ。。。シャカシャカした素材の(分かります?)2セットゲットしちゃいました。どれもバラバラのブランドです。セットとしてきちんと売られている物もありますが、なんでしょう、トップはいいんだけどパンツがなぁ。。。だったり、パンツはいいんだけど、トップの丈が長過ぎたり。。。

って事ありますよね??

なので、結果全部バラバラ。
しかし見事にピンク(///∇//)




{CCB5ED26-D77F-4817-A25B-FE10D107B97C:01}


手袋もゲットしてあるし、完璧!
もう少し寒くなったら、耳当てが必要ですね。