仕事への姿勢 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

おはようございます♬

日が登るのが早くなりましたね。
ヘッドルームのからカーテンを思い切り開けて、太陽が出てなくても、日を浴びるようにしています。

なんか元気になるような気がします(^^)

セロトニンだとかが、分泌されるようで、体内時計を合わせてくれる効果もあるそうです(≧∇≦)

朝一番は白湯、ラインチエック。最近また、ラインに変化が…、筋トレはしているのに体重が増えつつあります。これは、筋肉が増えたから?(≧∇≦)とポジティブに考えましょ。明日は食事で帳尻を合わせます、必ず!

休みが続いたので、頭と体がなまっています。泳いでいないとダメな『マグロ・かつお』な私。明日は思い切り仕事に励みます。

私が仕事中大切にしている事…
❤休憩は必ず取る(特に目)
❤ストレッチは必ずする
❤短くとも周りとのコミュニケーションを取る
❤水分補給は忘れない
❤挨拶
❤笑顔
❤身体を冷やさない

です。これは、効率よく質の高い仕事につながります。今日もも気持ちよくお仕事出来るよう、これから瞑想します♬
イメージトレーニングも大切ですよ。

では皆様も笑顔あふれる、前向きな一日をお過ごしくださいませ。



$札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ