類は友を呼ぶ① | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



おはようございます(-^□^-)


今朝の早い時間は青空が広がっていましたが、だんだんと曇って来た札幌。
一昨日は暖かく、春を感じましたが、今日からまた1週間寒い日が続くとの事。冬のコート、クリーニングにまだ出してなくてよかったです(;^_^A


先日フェイシャルトリートメントにいらしたお客様。以前にも触れた事がある方ですが学校が始まり、新しい環境の中での生活になりました。

学校の先生もとても楽しい先生で、クラスの仲間もとても良い人ばかりだと伺い、話を聞いていた私まで嬉しく楽しくなりました。『類は友を呼ぶ』と言いますが、これがそうなのかな?と思いました。彼女は一生懸命先の人生を彼女なりに考え、前を向いて進んでいます。このプラスのエネルギーがプラスのエネルギーを引き寄せたのかな?と勝手に想像し、これから大変な事にも直面するでしょうが、彼女ならその逆境にも負けずに前へ進んで行くのだろうと思っています。

そして、また更に彼女のすごいパワーは、最近少し太ってきてしまった(全然そうは見えませんが)ので走りはじめたそうです。大概の場合(かなり個人的な意見ですが)走っているといっても1週間に1回走っている、または1回走ったところ…くらいの場合が多かったりするのですが、もうすでに、4日間続けてるそうです。3日坊主じゃないところが素晴らしい☆

そして、自分の体の変化に気がつき、それを改善するために行動へすぐ移す、という所が彼女の魅力です。今度は自然治癒力アップ体操にも参加してくださるとの事で、とてもとても嬉しく思っています。

こうやって、トリートメント中の会話で学ぶ事が出来る事に日々感謝しています。
ありがとうございます♬♬

続く…


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村