身体から自然と溢れる変化 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは(*^▽^*)

やっと暖かい♪っと思えた昨日から一転、雨で寒い札幌です。


移動時間2時間、往復4時間!もかけて、私のフェイシャルを受けるためにいらしていただいいてる方から、本日も嬉しいお話しが聞く事が出来ました。

前回受けられた際にさせていただいたいつもの2倍以上、保湿を増やすという簡単なアドバイス通りに行った結果として、肌荒れが少なくなったという事と、周りの方から『お洒落になったね』と何人の方からも、同じ言葉を続けて言われたそうです。

『その時、ただのトレーナーで、格好はいつもと全く変わらなかったのに。』
とおっしゃっていらしたので、きっと外側ではなく、ご自身の内側から溢れ出るエネルギーというか、醸し出すものに変化があったのだと感じました。

体はとても正直なので手をかければそれが健著に現れるという話しはここでよくさせていただいていますが、手をかけると自分への愛情も深まると最近実感しています。自分を愛おしく思う気持ちが自然と溢れ出るのでしょうね。そして人のことも本当に愛する事ができる。


体に手をかけるだけでなく、心にも手をかけるように私も努力しています。今自分を悩ましている事はくだらない事だったりするもので、それなのに自分がそれをつかまえてしまっているなと感じ時もあります。解放する練習中です(〃∇〃)


皆さん、自分を大切にしていますか?