陽の当たる場所 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは♬


昨晩は久しぶりに中学校からの親友と語り明かしました。
会っていなかった期間はそれほど長くはなかったのですが、会話は尽きる事なく空になる事を知らない井戸のように、次から次へと溢れて来ました。

そしてその帰り道、皆との会話を振り返りながら一人で家まで歩いて帰りました。皆それぞれが、与えられた環境の中で自分の100%を出し切ろうとしていて、皆前を向いて歩いている。時には第3者的目線を持ち、立ち止まったりしながらも、いかにベストな結果につなげられるのかを考え、人間の持つ可能性をどれだけ引き出せるのかという事を実践しながら今この一瞬一瞬を生きていると感じる事ができました。

人間は素晴らしい。
私たちは素晴らしい。

の一言に尽きる夜でした。


私にとって、こうやって友達と会い、会話ができ、同じ時間を共有出来る事は宝物です。かけがえの無いこの宝物を大切に大切にしていきたいと思います。