パワースポット | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター


続いてますね、パワースポットブーム。

日本のみならず、世界中にまでそのパワースポットの力を求めツアーまで作られるようになりましたね。
毎年富士山麓の浅間神社には家族で行きますが、ここもパワースポットらしいです←知らなかった

でもでも、やっぱり私のパワースポットは自宅。
自分の家が一番です。自分が居心地が良いと思える部屋にするまで自分でも結構努力しました音譜

自分が生活する中で何を一番大切にしているかとか、何が自分のモチベーションを上げるか、下げるかなどまずは自分の事をよく考える事から始まりました。結局、料理するのがやっぱりスキ♡という結果になりキッチンをリフォーム。これでだいぶ雰囲気も自分の気分も変わりました。きれいなキッチンにはいつまでもきれいでいてもらいたいから掃除も丁寧にするようになりました。

ひらめき電球友達を招いてパーティをすることも増えて、楽しい時間が増えましたクラッカー

皆さんのパワースポットはどこですか?








この子。。。この箱から1時間以上出て来なかった(/ω\)
彼女のパワースポットひらめき電球