インフルエンザ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



流行ってますね(TωT)


私も7年前くらいに一度インフルエンザになってしまったことがありますが、
普通の風邪の10倍は辛かった

ただただ辛かった(泣)・°・(ノД`)・°・

今思い出しても、絶対にインフルエンザにはなりたくないっ!と思いながら

家に帰ったらまずうがい、手洗いを地味にしています
でもこれはとても大切な事

手にはばい菌がいっぱい ←CM風に(*^ー^)ノ

以前、食品衛生の研修の際に教わったのは、最近よくみるアルコールスプレーなどで
手をきれいにするより、石けんで丁寧に洗う方がずっと除菌力が高い!とのこと

忠実に守っていますクラッカー

日頃の免疫力を高めるためにも
毎晩お風呂に浸かり、身体を温めています温泉


疲れるとやっぱり免疫力も下がってしまうので、疲れが溜まってきてるなぁと
感じている方には酸素カプセルがおすすめ☆☆

酸素カプセルに入った後はとってもよく眠れます
睡眠は一番のおくすり!ですからね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ご予約はお電話で♬お待ちしています♬