プーアル茶 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

お友達のお土産でいただいたプーアルお茶

いいとこのこらしく、結構なお値段だったそうで。。。

宮の森 自然菜食 Cafe J のブログ


ワインのように何年も寝かせば寝かすほど価値があがるそうです
確かに、今まで飲んだプーアルとは香りもよいし、その香りもずっと長持ち♬ ←どっか洗剤のCMみたい

結構かっちかちで、包丁できらないと解体できず。。。

宮の森 自然菜食 Cafe J のブログ

血流の改善や脂肪分解作用があるといわれています
中華料理の後に出てくるのはやっぱり意味があるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カフェにあるマテ茶も
ビタミンやミネラルの含有量が極めて高く、飲むサラダとも言われています♬♬

野菜不足と感じている方にぴったりです(・ω・)/