タルトとキッシュ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんにちは(^o^)♪



今日はいつも来てくださるお客様に

キッシュをほめていただけましたo(^-^)o



味付けが難しくなかなかうまくいかなかったのですが
今日はちょうどいいね♪
と言っていただけました!!
宮の森 自然菜食 Cafe J のブログ-20120113160308.jpg




お客様の声も参考になるのでありがたく思いますニコニコ



こんなメニューがあったらなぁ~
など、何かありましたらお声掛けしてください音符


今日もりんごタルト作ってますよ♪♪


日々勉強ですねっ♪