新しい♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡


東岡山駅近郊、女性専用、完全予約制、プライベートレッスン専門の自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






今日は天気が良いですね〜






秋晴れとは、今日のような日を言うのかな照れ






とても気持ちの良い日です⭐️







さて、私事ですが、



長い間迷いに迷い、





数年悩み




ついに、




ついに、




AndroidからiPhoneデビューとなりました♡






しばらくは慣れなくてシックハックしそうです笑い泣き







PCがMacなので、同期も出来て本当に使い勝手が良いなぁと思っているところです♡








最近


みなさん活発に動き始めましたね。





それに合わせてレッスンも増えています。

ありがとうございます。






ここ最近生徒さんと、立て続けに話題に上がってきたこと↓




日本は無色透明無味無臭





毎回違った方向から、ここに着地しています。





さて、どう言う意味でしょう。





また書きますね〜♡








≪Laleyogastudio ≫


◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com

◎LINE 


@aqe3267d



LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV





◎Instagram


laleyoga.miki