お久し振りになりすぎて焦りました | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、プライベートレッスン専門、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






あれあれあれれびっくり






ブログいつから書いていなかったのかしら~

ごめんなさーい💦






私は、元気です。


あ、聞いてないか笑い泣き






えっとー何をしていたのか、、、






あ、タイ古式マッサージの詳細ページを作ったり下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/lalesalonmiki 





恒例のインドカレースパイスのおまとめ注文を取ったり🍛



(※カレースパイスのご希望ございましたら、LINE登録をお願い致します。そちらでいつも募集しております。)





していました。






私、不器用でして💦同時進行出来ないんですよーえーん







ブログ更新がストップしたら、たぶん何かゴソゴソやっています。






おーい何してるの?と是非とも声をかけてくださいね滝汗






きっときっと戻って参りますので。





どーん♡



私の大好きな無花果♥️♥️♥️


無花果は、不老長寿の果物と言われ、昔から健康食品としても知られてきましたおねがい



✨無花果の栄養✨

・食物繊維
・鉄分
・カリウム
・カルシウム
・ポリフェノール
・カロテン
・ビタミン 等

旬の果物を召し上がってください照れ







≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram


laleyoga.miki