小さな積み重ねが大きな結果となり現れる | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。







今日もお天気が悪いですねー💦


最近は、晴れ予報でもいきなり雷雨になったりガーン晴れの国岡山は都市伝説のようになっていますびっくり







さて今日は、最近のちょっと嬉しかった私事です。




分かって貰えますかー!?





実は、まつ育を頑張っていました♡




昨年くらいに頑張ってやっていましたが、目に入るのが嫌でストップしていた私笑い泣き






最近になって、友だちがまつ育してて、まつ毛の先だけ塗れば??






とアドバイスくれました。






あ、何故気づかなかったのかキョロキョロ。。。






しないより良いよね?






と、まつ育開始!!






そしたらば、1ヶ月くらいで復活しましたラブ






『久しぶりのまつ毛~』
とテンション高く家族に報告するも、比較写真見せないとまだ分からないよね。






私がやったことは、まつ毛の美容液を塗っただけ。






そんなに小さな一歩だったけれど、




自分に自信が戻ってくるんですよー笑い泣き





女って意外に単純で、可愛いや綺麗に一歩近づくだけで世界がパーッと開けてお花畑にいるようなルンルンになったりするもの、、、ですよね口笛





私だけかな?





小さーな一歩であっても、ちょっとずつの積み重ねが可愛いや綺麗を作ります。






スタイルアップもそうですよね。






いきなり超人的な健康体やモデル体型にはなれないけれど笑い泣き






運動習慣を身につけることで、ちょっとずつ変化は訪れ、いずれ大きな変化となります照れ






まずは、小さな一歩からです。
この夏は可愛くて綺麗な素敵女性へ変貌を遂げたい方のお手伝いをさせて頂きます♡





運動習慣を身につけるための朝活夏休みコース↓一緒に運動習慣をゲットしましょう♡

【運動習慣を身につけるための朝活夏休みコース】



https://peraichi.com/landing_pages/view/laleyogataiyou 



※朝活のみ(金曜日座談会なし)Zoomコース2500円も同時募集中です。








≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com




◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram


laleyoga.miki