運動不足が加速する理由 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






私を含めたみんなの運動量が劇的に下がってしまった理由についてです。








例えばパンデミック前、週1回90分の買い物に出掛けていたとしましょう。







内訳は、
スーパーに60分+し◯むらや西◯屋等に30分の合計90分です。






これが自粛により


スーパー30分



以上。





みたいになっているわけですよ。







何分減りましたか?


単純計算で60分ですガーン







つまり、、、


60分の運動(散歩)時間がなくなったのです。



月だと60分×4回=4時間!







実際にはもっと買い物時間が長かったはずですよね。







そりゃ………運動不足も加速しますよガーン







オリンピックも始まりますし、来月には終息し生活も元通り‼️という状況ではないので、『意識して動く』を目標にしていきましょー






1日5分でも、1週間で35分。


1ヶ月で5分×30日=2時間30分ですニコニコ







1日にしてみれば短時間ですが、塵も積もればです照れ










『運動習慣を身につけるための朝活夏休みコース』は朝5時45分~15分間行います。



15分×24日=6時間になります♡








↑6時間て魅力的ですよね。



いきなり高いレベルを求めても心が折れてしまいますニコ







まずは、小さな一歩を踏み出してみてください照れ💕






この夏Laleyogaでは、小さな一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きます♡↓


ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/laleyogataiyou 










↑これ、息子が幼稚園で育てて、一番はじめに赤くなったトマト🍅

『お母さんにあげる』っておねがい💕





母泣きそう笑い泣き






昨日6歳になった息子。


普段超絶手がかかるから、可愛いところをみつけると涙腺緩みますえーん





あれか、最近流行りのツンデレ






いや、息子の場合は
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいえー






母デレのためにがんばります←え?笑い泣き








お誕生日は、ピザ🍕と餃子と、ココアケーキが食べたいと言われて、頑張って作りました‼️




が、なぜか、うちのばぁばが持って来てくれた果物ばかり食べてお腹良くなったそうで、全然食べてくれませんでしたよ笑い泣き





↑、、、理由はわかったいるんです。
果物が好きなんです。果物があれば他いらない子。




けれど、リクエストしたならば食べておくれ笑い泣き





#ノンシュガー
#グルテンフリー
#ナッツ
#ココナッツオイル
#水切りヨーグルトアイス






<夏休み朝活コース>


※朝活のみ(金曜日座談会なし)2500円も同時募集中です。





<夏休みスケジュール>






≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com

◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram

laleyoga.miki