運動習慣を身につけるための朝活夏休みコース 開催決定 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。







もんのすんごい雷雨⚡
お昼過ぎ頃、近所に雷落ちた絶対落ちたわっガーン💦





娘の帰宅時間に合わせてお迎え行ってあげようと思っていたのに、息子の昼寝に付き合っていたら、一緒に寝てしまった私ですガーン





ご、ごめん娘


めっちゃ迎えに行く予定だったのに…





気づいた時には、玄関入る5秒前キョロキョロ。。。





平謝りでしたえーん








そんな今日ですが、(どんなよ…)






夏休みに運動習慣身を身につけるためのコースを開催することになりました照れパチパチ👏✨









自粛生活も長くなりましたが、しっかり運動は出来ていますか?






私は自粛自粛でダルダルーンとなっています笑い泣き






そこでですね、みなさんと一緒にしっかり動くための運動習慣を身に付けたいと企画しましたキラキラ






母の1日は基本的に子ども中心になりがちで、夏休みなんてそりゃーもーあーたさん、自分時間なんてどうやって確保しますか?







そこで提案したいのが朝活です照れ






朝6時には終わります。






そうです、


つまり、早起きで運動しちゃおうと言う企画なのですOK






8月の朝5時45分〜15分間の短時間、基本的に毎朝太陽礼拝のクラスを継続して行います。(Facebookグループ内にて)






Facebookの秘密のグループで、生LIVE配信を見て参加するスタイルになります。そのため、パジャマでも素っぴんでも、なーんにも問題ありませんニコニコ






そして、なんとこのコースには、60分の太陽礼拝をマスターするプラーベートレッスン(1対1のZoomレッスン)がついてきますおねがい







なんとなく見ながら動くより、怪我なく安全に効果をアップさせるための太陽礼拝のポイントをお伝えするレッスンです。






↓以下の写真のポイントをお伝えしていきます。






また、Facebookグループ内での質問は、期間中何度でもしていただけます。






そして、毎週金曜日は『食事』や『瞑想』と言った内容をお話する会にしたいと思っています。






↑内容はFacebookグループ内でお伺いして、集まってくださったメンバーさんたちのご希望に沿ったお話をしようと思っています。







ヨガがはじめましての方も、太陽礼拝の順番を説明しながら、デモンストレーションしながら一緒に動いていきますので、ご安心ください、





太陽礼拝オリジナル動画もプレゼントしますので、事前に練習もはじめられます♡






Facebookグループを使っての活動は始めてなので、至らぬ点があるかもしれませんが、分からないこと聞いてみたいこと等、どんな些細なことでもご連絡いただけましたら、ご説明させていただきますので、お気軽にお声かけください。






一緒に充実した2021年夏を過ごしましょう☆









『運動習慣を身につけるための朝活 夏休みコース』




【日時】
8月の毎朝5時45分〜(15分間)
60分の太陽礼拝マスターするプラーベートレッスン付きです。

【参加費】
4500円

【活動場所】
Facebook グループ内
プライベートレッスンはzoomで行います。

↓詳細は下記よりご確認ください。
 










≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV



◎Instagram

laleyoga.miki