蟹座新月♋ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。







あっついですねー笑い泣き

梅雨明けていないのでジッメジメで、しかも気温は高い。そんでもって、今日は晴天笑い泣き笑い泣き笑い泣き







子どもたちは庭でビニールプール出して、水遊びしています🩱🩳🏖️








さて、先日の『蟹座新月♋』皆様いかがお過ごしでしたか?







私はちょっと?いや、だいぶ早目の今年の自分への誕生日プレゼントが届きました🌝




地球のように深い暖かさのあるカリビアンブルーカルサイトmoon

と、私のために生まれてきてくれた水晶ジオード♡






いつも身に付けている三日月🌙ネックレスを贈ってくださった方から届きました♡♡♡







カリビアンブルーカルサイトは日本にまだほとんど入ってきていないレベルの素敵なお品だそうです♡照れ







暖かさを感じるmoonと手にした瞬間にピリピリピリピリきたジオードさん♡







パワー貰って益々がんばれますおねがい💕

THANK YOU♡♡♡








そして、私は蟹座新月に新しくビジラボに参加させていただきました。半年くらいしっかり学びたいと思います💪✨








≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV


◎Instagram

laleyoga.miki