認定証到着♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





こんにちは👋

梅雨らしいお天気ですねあじさいクローバー流れ星







今日は、ヨガレッスン~マッサージをさせて頂きましたニコニコ






ジメッジメの中、雨降る中、窓明けて扇風機回してやりましたが、汗ぐっしょり笑い泣き






しかし、良い汗かいてスッキリしました♡♡♡






マッサージ体験してくださった生徒さんに



『私が求めていたのコレキラキラ

『継続して受けたい』

『みんなにも勧めておきます』


と言っていただけて感無量でしたおねがい💕








そんな今日。



レッスン後にピンポーン💡






タイ古式マッサージ


&


メディカルハーブセラピスト



認定証届きました♡





実は合格連絡は先にいただいていたので、キャッホーイはちょっと前でしたがチュー




まだまだスタートラインに立てたばかりの身分。




皆様に喜んで頂けるように精進して参りますニコニコ







≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV



◎Instagram

laleyoga.miki