浄化の雨とハーブコーディアル | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






梅雨らしい天気ですねー☔☔🐌☔☔






今日から一週間くらいはズーっとぐずついた天気予報晴れくもり雨雷






浄化の雨でもあるんですよっお願い






必要のない感情は雨と一緒に流しちゃいましょうキラキラ






しかし、洗濯物が乾かなかったり、鬱々としやすい時期ではありますよねキョロキョロ






私はここ最近、膨満感に悩まされていますガーン







梅雨時期は特に胃腸の調子が悪くなりやすいです。冷たいものが欲しくなりますが、胃腸を冷やさないように気をつけてくださいね!!







温活は冬だけではないんですOK
夏場は冷房で冷えますし、女性は体を冷やさないことが大切です♡


↑はいキター SNOOPY♡





私が今飲んでいるのは、ピンクジンジャーコーディアル♡






昨日マッサージに行かせて頂いたお店でみつけてゲットしてきましたニコニコ






ハーブティーを飲みやすくシロップにしたもので、美味しいのでオススメです照れ💕






さ、週末ですね♡充実したお休みをお過ごしください♡♡♡





≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV



◎Instagram

laleyoga.miki