おNEWリュック♡子どもの成長 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






じめ~っとあっつーいびっくり








皆さまお元気にお過ごしでしょうか❔








私は、幼稚園のお迎えからなかなか帰ることが出来ずに、暑さにやられてフラフラしていますよ笑い泣き






娘はスッと帰ってくれていたんですよ。

下がまだ小さかったし、お昼寝していたし。






しかし、men'sは。。。


(知り合いに言わせると、私が息子に甘いだけのようですがね😂)






お昼寝の時間も遅くなるし、もう少し早く帰りたいなと思う今日この頃ですキョロキョロ







そんな毎日で、リュックになりました↓







な~ぜ~な~ら~






ミニショルダーバッグだとショルダー紐が細いから肩が凝るし、何より水筒を持って行かないと倒れちゃうからです笑い泣き







ママさんたち、いつもお疲れ様ですお願い



↑気づきました?

SNOOPYソックス笑い泣き






いつまでーもかわゆいのが好きなチビなアラフォーです👌







最近は娘との差がなくなってきました⏬






📍靴のサイズ

娘→21

私→23



📍服のサイズ

娘→140や150

私→Sサイズ(150着れます)






ソックスの柄もね、娘がすみっコぐらしで私がSNOOPY。






服もね、私のお古(20代前半で着ていた服)が着れるようになりました😂







夫氏、もはや娘と私の物が全然分からなくなったそうですチュー






娘とは顔が全く似ていません。

(息子は私似)



でも、なんだか最近は雰囲気が似てきたようです。





私のお古着てたら…そうなるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子どもの成長ははやい流れ星






≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram



laleyoga.miki