タイ古式マッサージ練習会 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。







おはようございます☀️






コロナが落ち着いている今、出来ることを詰め込み過ぎて毎日充実しています。



(ちなみに、今日は歯科健診😂)








さて、そんな毎日を送るなか、昨日は、タイ古式マッサージ練習会でしたニコニコ







生徒さんに付き合って貰って、一連の流れを通しで練習させてもらいましたよ~







実は、私、体温が低いんです💦

(色々対策はしていますが、なかなか体温が上がらない)






なのに、手だけ異常に温かいんです笑い泣き







めっちゃ謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしたらば、



『きっと手から何か出ているんだろうねぇ~』と生徒さんイエローハーツ







癒し効果があるといいなと思います♡




今月&来月は練習させて貰ったり、受けに行ったり、しばらく学びを深めたいと思います。







状況によりますが、9月には皆様へのご提供を始めたいと考えていますキラキラ










別件。





いつも手続き系の〰️んびりな岡山県。






何故か、何故か、何故か、






コロナワクチンは驚くほど早い😂






接種するのどうか悩む時間が欲しいなと思う今日この頃です。









≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram


laleyoga.miki