夏休み突入 課題と目標 8月スケジュール | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






今日は目に眩しい晴れですねー笑い泣き

目が痛い痛い





ついに小学生は夏休みですね🌻✨

緊急事態宣言が出ても頑張って通学した子どもたち、お疲れ様でした❗





夏休みにしか出来ない楽しい思い出をたくさん作ってくださいニコニコ






さてさて、
私は今朝久しぶりにスムージーを飲みました♡




現在、カーボアップ期間なので、糖質多めですチュー

☑️オートミール
☑️バナナ
☑️青汁
☑️牛乳


↑コップに移せば見た目美しく美味しく飲めるのに、ブレンダーがコップになっているからそのまま飲むスタイル笑い泣き





今回のレディースdayで気づいたこと↓





『生理を制するものはダイエットを制す』ですイエローハーツ





9月~ 昨年度開催したヨガと食事でシェイプコースのグレードアップコースを開催予定で、組み込みたいと思います照れ






何だと思いますか??





運動と食事のバランスですニコニコ
詳しくは9月~のコースでお話したいと思いますグラサン






今日は7月19日。

2021年も半分が過ぎました。




今年の夏に何を残しますか??





laleyogaでは夏休みも対面レッスンをやっています♡一緒に充実した夏にしましょー♪





レッスンスケジュールの確認とご予約はこちらからお願いいたします↓






私の夏は色々予定が詰まっています。


☑️幼稚園保護者会(PTA)の私の仕事を資料にまとめ役員に説明
☑️卒園式の保護者代表挨拶を、過去資料を確認しながら書いておく。
☑️9月~のヨガと食事でのコースづくり
☑️肉体改造
☑️9月~はじまるタイ古式マッサージの詳細ページづくり
☑️BTSを一曲踊れるようになる(娘とやります)



書いたら整理できました。
さて、楽しい夏休みのために出来ることからがんばるぞーチュー





夏の課題&目標、決まったら是非教えてください♡







<夏休み朝活コース>


※朝活のみ(金曜日座談会なし)Zoomコース2500円も同時募集中です。






≪Laleyogastudio ≫

◎HP 



◎メール



◎LINE 

@aqe3267d
LINEはこちらから♡↓
http://nav.cx/ItQ0RV


◎Instagram
laleyoga.miki