生徒さんの妊娠報告♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






すごい雨からの、暴風でしたねびっくり




庭の植物たちが横たわっておりますガーン







今日はヨガレッスンを受けてくださっている生徒さんで、食事のアドバイスもさせていただいていた方から、嬉しいご報告を貰いましたので、シェアピンクハート





『ヨガと食事で体質改善が出来て、この度念願のbabyを授かることが出来ました!ありがとうございます♡』





私は感涙涙涙涙涙ですえーん
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





授かるためのヨガと食事だったわけではないんですよ✋






彼女自身が変わりたいと行動された結果、健康的な体を手に入れ、babyを授かることが出来たと言うことですピンクハート






心からのおめでとーハートハートハート






世の中にはたくさんの情報が溢れていますが、自分に合うか合わないかはやってみなければ分かりません。






ピンときたら、まず行動✨







是非意識してみてください照れ








そー言えばキョロキョロ

私もなかなか子どもが出来なくて、アシュタンガヨガに通い始めてすぐ授かりました。







何かに思い悩み、気分が落ちていては上手くいくものも上手くいきません。人生を楽しんでいるくらいがちょうど良いのかもしれませんねニコニコ







私の先生→私→生徒さんへ、授かりパワーチューLove♡ミラクル♡







どんな世の中にも幸せはたーくさんあります。希望はあります。
みんな幸せになーれピンクハートピンクハートピンクハート










↓友だちからいただいたとうもろこし♡
    とうもろこしLove♡おいしーい♡あまーい♡




≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓





◎Instagram

laleyoga.miki