庭の植物とハーブアイピローづくり | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





今日の岡山は曇りのち晴れ⛅


の、はずがですねぇ~





午前中ずっと雨でしたよショボーン





じーめじめ


さすが梅雨です☔💦





しかし、嬉しい事もあります


恵みの雨を受け、植物ボーボーであります照れ





ハーブは、植え付けについて学ぶ前に植えてしまったから、色々アウトなんだけど、やっぱりハーブは生命力が強くて、難しく考えなくても育っています口笛




緊急事態宣言の発令に伴いまして、幼稚園が登園自粛となり、家にいる坊っちゃん👦




久しぶりに外遊びが出来ると喜んでいた息子はテンション駄々下がり笑い泣き




そのため、朝はハーブのアイピローを一緒に作りました♡

↓myアイピローを作って、現在はご機嫌にお昼寝中です



『あ~いいにおい』
『きもち~』



だそうです口笛


↑クッションが暑そうなのは…お気になさらず😂


レッスンやマッサージのクラスでも使えるように、カバーも製作中♡




ハーブアイピロー作りのWSも開催予定ですニコニコ
お楽しみに~音符







≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓





◎Instagram

laleyoga.miki