懐かしい物の中に本来のあなたが隠れているかもしれない | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






昨夜の雨はよく降りましたね☔

今日は、蛙が鳴いています🐸






今年は梅雨入りが早いみたいですね



まだ5月だけどキョロキョロ






遊びにも出られないし

息子にプラモデル

娘に雑誌を買ってあげました‼️







その雑誌付録にテンション上がったので、チラリします照れラブラブ







ジャンキラキラ



ガチャガチャのカプセルの中身が‼️


なんと‼️


におい玉ラブ←分かったあなたは同世代ピンクハート








そんでもって、


ジャジャンキラキラ




懐かしのキャラクターたちピンクハート



いや~朝から楽しい時間です照れラブラブ







ここには載ってないけど、


うちのタマしりませんか?


だったかなー?アレも好きでしたピンクハート





懐かしい🤭








皆さん、何が好きでしたか!?






自分の好きの基準と言うか

本来好きな物って、小さい頃の記憶を辿ってみると良いかもしれません。






人から

「黒が似合う」

「ボーイッシュ」

「イケメン」



と言われて育った少年時代笑い泣き←私






誰しもが人から言われたイメージで自分を作り上げてしまうものです。







でも、ちょっと待ってアセアセ



それって、本当にあなたが望んだ姿??







私は

「ピンク」が好き

「可愛い」が好き

「リボン、フリル」が好き



↑これが本当の私でしたニコニコ


(え💦全然正反対ぢゃんて感じですよね😂)






大学卒業して、親元から離れたタイミングで私は好きにシフトしましたおねがい






そうしたら、

幸せなんですよねーラブ照れラブ照れ






誰の人生かしら!?






なんです。






人からのイメージに沿った人生で満足なら良いんです‼️






でも、やりたいことを「我慢」して生きていれば、ちょっとずつ不満が溜まります。






あなたって何?

何がしたいの?







もしかしたら言えなかったかもしれない

一番好きだった物を大人になった

「今」手にしてみては??







人生に対する満足感がアップすること間違いなしです照れ










≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓

 




http://nav.cx/ItQ0RV 





◎Instagram


laleyoga.miki