お弁当の日♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





本日は超~~~

お久し振りの娘がお弁当の日♡





はりきってアレモコレモ詰め込みすぎたよニヤリ


↑娘がめちゃくちゃ楽しみにしてたから、好きなものを入れたら溢れました~


(キャラクターが多すぎて喧嘩中なのは秘密㊙️)





本当は今日はお弁当を持って校外学習があったのですが、このご時世中止になりました💦





それでも、お友だちと敷物持参で外で食べられるみたいで良かったです😊





行事ある度に雨が降る学年だから笑い泣き

今日は晴れて感動しました☀️✨







↑幼稚園以降新しいお弁当箱買っていなくて、おにぎり別持ちびっくり





そろそろ買わねばと思いながら、年を重ねております💦





みなさん買うものなのかな!?





お花見弁当とか、家族で出掛ける時に作るお弁当は、お重とかに詰めちゃうから、買っても1年に一回くらいしか出番がないびっくり💦





そろそろ買おうかなとは思っています🍱






そして、ついでに可愛くなるお弁当たち。





そして、そして、何故か自分のお弁当も詰める私照れ一番右↑





お昼ごはん🍴なんだかウキウキ嬉しかったですラブラブ






-      -       -      -       -       -       -






岡山は明後日から緊急事態宣言が発令されるようです。






やはり、増え方が尋常ではないので…






今まで「普通」だと思っていた日常はまさに奇跡で、その奇跡の連続が普通な日常だった事に気付けたのは喜ばしいこと。






自分に出来る最大限の幸せをかき集めながら、1日1日を大切に生きていきたいと思った今日でした。






地球、はやく元気になーれ流れ星








≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV 




◎Instagram

laleyoga.miki