レッスンのお休みについて | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。




---レッスンのお休みについて---


日本におけるコロナ感染者数が過去最大となり、不安な毎日を過ごされている方もいらっしゃると思います。


Laleyogaは自宅でレッスンを行っております関係から、対面レッスンはしばらくの間お休みを頂くことに決めました。


※オンラインレッスンは随時行っておりますので、個別にご連絡ください。


現在、資格取得に向け日々学びを深めております。対面レッスン再開時にはさらに深い癒しのご提供が出来るように、精進して参ります。


皆様におかれましても、笑顔を絶やさず、前向きに自分らしい毎日をお過ごしください。
ご健康をお祈りいたしております。


Laleyoga.miki






↑母の日に夫が買ってきてくれたピエールエルメのエクレア?


5つくらい食べられそうだわっ🤣



美味しかったです♡ありがとう🌹





≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com




◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 






◎Instagram


laleyoga.miki