自分の機嫌は自分でとりましょう | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






実は、ここ最近、






色々思うところがありまして

テンションが下がっておりました。






しかも、黄砂の影響で、鼻がムズムズ&喉がイガイガ






ちょっとごきげんななめでしたえー






そんな時には、

美味しいもの食べてハーブティー飲んで


寝る💤






お疲れ私

グンナイ私









↑これ、ご存じですか?




昨年、袋に入れてモミモミして食べるのを聞いて驚きました✨




是非モミモミtryしてみてください照れ


↑この子のおかげでちょっとご機嫌に♡







喉は、現在ハーブティーでしっかりケア出来ています照れ




咳が止まらなくなるタイプ(咳のしすぎで肋骨を二度折りました💦)なので、ハーブティーが効くことをはやく知りたかったー💦





し・か・も、昨日届いたオレンジピールが美味しさ益々アップしてくれています♡





生徒さんに美味しいハーブティーをお出し出来るように色々飲んでいますコーヒーチューコーヒー


待っててね♡







明日は母の日ですね🌹✨





母様方、明日は出来るだけゆっくりのんびり好きなもの食べて過ごしましょうねー♡







≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 





◎Instagram


laleyoga.miki