スーパームーンデトックスとファスティング | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。






いや~なんてことかしらガーン







またまた黄砂が酷くて、今回私は目が痛いです。(前回喉)







雨降っていなくても外干し出来ない洗濯物たち。

除湿乾燥機回しているけれど、ジメッていますショボーン







はやく外干しにしたーい🎽👕👖











さて、そんな中、今日はスーパームーンです✨








しかも、デトックス半端ないそうで、私は昨夜から、デトックスハーブティーを飲みながらファスティング中です照れ







以前の私は、自己流ファスティングで体調崩しまくりでした。






それもそのはず。

私は体質的にファスティングは向かないんですよ笑い泣き






なので、ファスティングの度に寝込んでいましたガーン







でもね、やり方次第で元気に乗り切れちゃうんです口笛💕







去年の『ヨガと食事でシェイプコース』にてお伝えさせて頂いたので、ご参加頂いた方々もファスティングをマスターされています👌✨







そして、今回はハーブまで見方につけ私は無敵です♡♡♡






デトックス&リセットのためのファスティングたくさんの方にtryして欲しいなと思っています照れ







でもね、いきなりの自己流は危険なのでお気をつけくださいね🈲







またデトックスWS開催したいと思いますチュー

お楽しみに♪







デトックスは、ファスティング以外にも色々出来ますニコニコ







マイナスエネルギーを手放したりも、今日はとても良い日です✨






簡単デトックスには、お家のお掃除がおすすめです♡







是非~ピンクハート








≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram

laleyoga.miki