譲れないもの | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





なんとー😱


前回の投稿から1週間たっていたYO💦





この1週間、PTAの集まり&準備と課題提出とマッサージ練習とキョロキョロ


…記憶にない笑い泣き




でもね、気付いたこともある。




私は「忙しいくらいがちょうど良い」





去年の10倍くらい動いてるんじゃない?な毎日だけれど、





効率的に日々の課題をこなし、「生きてるー」って感じ口笛


充実感満載ですよニコニコ






今、PTAで作業の効率化や簡素化について議論中です。




人はみな限りある時間の中で生活していて、目標達成のためには、事業仕分けって大切になりますよね。




「核」←私が大切にしていて譲れないものを見失わず、充実した日々を送っていきたいと思います照れ




みなさんの「核」って何ですか?






さくらんぼ🍒♡





≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 






◎Instagram


laleyoga.miki