GWはハーブティー | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。




ハロー✨



GWいかがお過ごしでしょうかチュー





子どもとじっくり遊べる有意義な時間であり、毎日めっちゃ楽しーと言う方も、


疲れてグッタリの方もいらっしゃるかと思います。




どちらにしても、お疲れ様ですニコニコ



普段と違う生活は、例え楽しかったとしても、リズムが乱れがちになりますよね。




少しお休みする時間も大切にしてくださいねウインク






私は、ついに、ハーブのブレンドに挑戦しておりますラブ💕



今日は庭のハーブを使って

ブレンドハーブティーを淹れました。




今後の予定では、


✅レッスンの時にハーブティーを出す

✅月替わりのハーブティーのプチプレゼント

✅マッサージ前のハーバルフットバス


をしていきます照れ




最近、自律神経の乱れで体調を崩されている方も多く、お役に立てると良いなと思っていますおねがい





↓今日は、庭のハーブで淹れてみました♡






≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV 





◎Instagram

laleyoga.miki