土いじりとアイピローづくり | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。




いや~今日は暑いですねー🔥🔥🔥




先ほど買ってきた苗たちを植えてきました🌿




ハーブが育ったら、アイピローづくりのWSをします♡
ハーブの香りがするアイピロー使ったら、不眠の人でも、ポテチンよ~🌃💤





お裁縫苦手でも大丈夫な、メディカルハーブセラピストによる(その時には有資格者)簡単アイピロー作り、お楽しみに~照れ




↑いやね、もう1つ言えば、元家庭科の先生なのでね、苦手でもきちんと指導いたしますのでモーマンタイなのです🙆




そんなルンルン気分で楽しく土いじりをしてきたわけですが、
ワタクシ、、、
短時間で日焼けした気がします笑い泣き




日焼け止めを塗っていてもガッツリ焼けちゃうタイプなので、色白に憧れます。




火照った肌をクールダウンさせると、黒さレベルがマシなので、しばらくアイスノンで冷やします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




皆々様も、日差しの厳しい季節となりましたので、くれぐれも日焼け対策お気をつけくださいねニコニコ



≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓





◎Instagram

laleyoga.miki