メンタルと食事は厄介な関係 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


年末から腸活を意識して生活しています。

腸って健康のバロメーターです。

ただ、厄介な問題が。


精神的な波は、食事を生活を乱します。

メンタルが大きく影響してしまう方の治し方が一番厄介で、食事管理がうまくいっている中であっても、いきなり崩れたりします。


あ、これ↑私です。


今年の目標は、メンタル安定からの摂食障害改善。

メンタルの振り幅が大きい方は、まず、無理をしないこと。

今出来なくても大丈夫‼️
と大きく構えることがまずは大切かなと思います。


鶏が先か卵が先か。
メンタル安定→食事の安定
食事の安定→メンタル安定


食事とヨガのバランスと、自分の生活改善を考えながら過ごしたいと思います😌


『ストレス太り』
『メンタルが弱ったら食べなくなる』
『食べ過ぎ→食べないを繰り返す』方、一緒に改善していきましょう♡




≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから❤️↓





◎Instagram

laleyoga.miki