ネイルファンデーション | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。



 



↑これ知っていますか?


私は全然知らなくて、たまたまInstagramでみかけて、昨日セブンで買ってきました♡


主婦なもので
手の爪に
ド派手なマニキュアは苦手

(足の爪は派手😂)


でも、女の人って、いつも目に入る爪が綺麗だとテンション上がるじゃないですか😆


このネイル、セブンのパラドゥというもので、以前からよく利用していました✨


でもね、でもね、
これ、普通のネイルじゃないんです👀


ネイルファンデーション✨


ちゅるん
てなるし
ナチュラルで好きな感じです~😍


主婦におすすめ控え目ネイル♡♡♡



≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV 



◎Instagram

laleyoga.miki