母は忙しいっ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


こんばんはっ🌙

もー金曜日からずっと雨で、上靴洗えず、先ほどやっと洗いましたよ😂😂😂

今から、上靴乾かし機となってしまった、布団乾燥機で乾かします💦

先々週は雪の中で洗ったし、上靴の持ち帰りは毎週末じゃなくて、月1でお願いしたいですー😂


岡山市は、コロナ数少し落ち着きましたね。一時期酷かったので、このまま終息を願います😌

今年は気温差も半端ないですが、体調に気をつけて過ごしましょう♡



≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから❤️↓





◎Instagram

laleyoga.miki