ヨガと食事でシェイプコース受講者様の変化 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。



≪ヨガと食事でシェイプコース≫受講者様の声👂️

コースでは、
※食事について、五大栄養素等の基本から学びます。
※Laleyogaオリジナル太陽礼拝を毎日の課題としています。
※LINEでサポートを行っており、疑問や不安はその都度ご相談いただけます。




◎11月開始の方の素敵な変化のご報告をいただきました✨


年代
→30代前半
受講理由
→産後太り、運動不足


彼女は、まだ小さい子がいるので、生活全てが人のために生きている感じでした。
ですが、コースを通じて自分に余裕が生まれ、笑顔が増えた事がとても嬉しかったです🥺💕


LINEでフォローをさせて頂いていたのですが、『楽しい』が溢れていて、こちらまで楽しく過ごさせていただきました。


毎日の運動習慣を始めたら、2人のお子さんがマット敷いてくれて、一緒にヨガをするようになったそうです。
散歩も日課になり、楽しみながら動く体力もついたようでした。


旦那さんも彼女に合わせた食事を作ってくれたり、微笑ましい夫婦愛も見せて頂きました♡


そして、そんな楽しい毎日買って中で、『6キロ減』‼️
嬉しい結果がついてきましたね😍良くがんばった✨


まだまだがんばる👊✨とキラッキラの笑顔で言われていたので、今後が益々楽しみです♥


コース最終日を予定していた日から、お子さまの体調不良で2週間くらいコースが延期されました。今までならここで生活が崩れていたはずも、自分軸をしっかり保てていました。
もーね、完璧♡お疲れ様でした♥









~アンケート回答~

○コースを受けて変化はありましたか?
11月4日から12月29日

体重6キロ減


家族が協力的になった。(健康思考になった)
食事の質が変わった。
知識が増えた。(続けやすい)
体が軽くなり、睡眠が十分にとれるようになった。
運動習慣がついた。


○どのような方にお勧めですか?
産後のケアをしたい方
生理不順の方
産後ダイエットをしようと思っている方
生活が不規則で食事が不規則な方


○受けて良かったと思うこと何ですか?
以前は入らなかった服が入るようになった。
好みの服を躊躇すること無く買えるようになった。
自分に自信が持てるようになった。
以前より健康を意識するようになった。


○mikiのサポートはいかがでしたか?
小さな子がいるので、直接家まで来てくれて、本当に助かりました。
すごく分かりやすく丁寧でした。
分からないことがあって聞いても、すぐLINEをくれました。
mikiさんの『もっと自分を大事にして欲しい』という言葉がすごく心に響きました。もっと自分の好きなことをしようと思うようになりました。


○コースを受けての感想をお願いいたします。
体のラインも綺麗になり、楽しく痩せることが出来て、本当にこのコースを受けて良かったなと思いました。
これからも続けていきたいと思います。


○コース内でこんな事も知りたかった等のご要望があればお聞かせください。

アンケートのご協力ありがとうございました。今回の経験と知識を活かし、充実した食生活を送れますことを期待しております。コースお疲れ様でした。

Laleyogastudio.miki



≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com




◎メール

laleyoga.miki@gmail.com

◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram

laleyoga.miki