ヨガと食事でシェイプコース 受講者様の変化 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。



≪ヨガと食事でシェイプコース≫受講者様の声👂️

コースでは、
※食事について、五大栄養素等の基本から学びます。
※Laleyogaオリジナル太陽礼拝を毎日の課題としています。
※LINEでサポートを行っており、疑問や不安はその都度ご相談いただけます。



◎10月開始の方の素敵な変化のご報告をいただきました✨

○年代
→30代後半
○受講理由
→40歳になるまでに、体型を整えたい
→子どもの寝かしつけ(21時)と同時に眠ってしまう、体力が無いので動ける体になりたい


彼女はとにかくマインドが整いました‼️

開始当初、食品成分表示を見たことがなかったそうですが、今では表示の確認どころか、色々ナチュラルフードを手作りされています♡すごいっ♡

今後も上手く運動と食事をコントロールして、ますます理想の自分に近づいていかれるはずです。

何歳からでも綺麗になれます♡今回結果を出せたことで、自分に自信を持てたようで嬉しく思います。

まだまだがんばると言われていたので、今後の進化も本当に楽しみです。

なんと、彼女は旦那さんも一緒に体質改善をされていて、ご夫婦で目標が高くキラッキラなカップルです🥺♥
切磋琢磨しながら、楽しみながら、続けてくださいね。

マインドも整い、数字も見た目も結果が出て、感動してウルウルしました🥺♥本当にお疲れ様でした♡





~アンケート回答~

≪ヨガと食事でシェイプモニターコース 開催後アンケート≫

○コースを受けて変化はありましたか?
10月26日から12月10日

体重3キロ減
体脂肪4%減
体年齢2歳若返り
BMI1.5%減

筋肉量が少し増え、基礎代謝が上がりました
むくみがなくなり、体が軽くなりました!
ウエストお腹周りが、すっきりとしてパンツインして洋服が着れるようになりました

○どのような方にお勧めですか?
短期で体を軽くしたい方
体質改善のきっかけに
短期でくびれを作りたい人
むくみを取りたい人

○受けて良かったと思うこと何ですか?
日頃の食事の選択の見直しができた事!
経験した事のない体の状態を知れた事。
お腹周りが、すっきりしたのでパンツが楽に履けてます。
食品の裏を見る機会が増えたので、マヨネーズやアイス、甘酒など手作りするようになりました!

○mikiのサポートはいかがでしたか?
色々と細かく相談に乗って頂き、いつもと違う体の変化にも不安は全くなかったです。
食事のアドバイスから体調不良時、生理中などその時に応じて教えていただけました!

○コースを受けての感想をお願いいたします。
自分の体と向き合う良い機会を頂きました!
私でもできた!とゆう自信とこれから食事と運動を人生の中でどのように選択するかを考えながら過ごしていきたいと思ってます
40歳前とゆうターニングポイントに  体験をさせて頂き感謝です!

○コース内でこんな事も知りたかった等のご要望があればお聞かせください。

アンケートのご協力ありがとうございました。今回の経験と知識を活かし、充実した食生活を送れますことを期待しております。コースお疲れ様でした。

Laleyogastudio.miki






≪Laleyogastudio ≫

◎HP 




◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらから❤️↓



◎Instagram

laleyoga.miki