本年もお世話になりました♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。




2020年大変お世話になりました
2021年もよろしくお願い致します♥

今年は私にとって前進を始めた1年でした。

年始に開催した『快眠ヨガ講座』も年末に向けて開催した、『ヨガと食事でシェイプコース』も、単に眠れることやサイズダウンが目的ではなく、自分に自信をもって輝く女性を目指すことでした。

心身ともに健やかにキラッキラの笑顔が素敵な女性が増えていくことを願っています。

来年は、体の仕組みを学び、土台を整え、効果あるヨガクラスが出来るように楽しみながら進んでいきたいと思っています。

あっという間に大晦日です。
新年が皆様の笑顔が溢れる素敵な1年になりますように♡♡♡

良いお年をお迎えください💞

Laleyoga-miki🌷✨




マリーチアーサナ



年末にお友だちがヨガカルタづくりをしていて、参加させていただき、イラストを描いもらっちゃいました♡
めーっちゃ素敵ですよね✨
Laleyoga公式アカウントのアイコン写真にさせて頂きました♡ありがとうございます🙏💕

↑どんな感じかLINEお友達追加で見れます🙈めちゃくちゃお洒落♡
是非覗いてみてください💕



◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com





◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから❤️↓


http://nav.cx/ItQ0RV







◎Instagram


laleyoga.miki