12月予定スケジュール♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


12月レッスン予定です✨🎄✨

寒くなりましたねー年末ですよー 2020年を気持ち良く締め括りましょう😌

ラーレヨガでは、14日~クリスマス特別クラスを特別価格で開催致します✨

🧘‍♀️14日(月)~18日(金)
≪1年の疲れを癒して元気に新年を迎えよう企画♡≫

のんびりゆっくりゆったりダラダラw日常を離れて深くリラックス出来るクラスを開催致します😊

☆各日2名様定員で75分1500円

🧘‍♀️21日(月)と22(火)
≪年忘れ太陽礼拝&瞑想会≫

ヨガ界恒例の年末108回太陽礼拝の変わりに、2時間ゆっくりラーレヨガオリジナルの太陽礼拝を行います。

人間には108個の煩悩があり、太陽礼拝1回で1つ煩悩が浄化されると言われています。

ゆっくり行いますので時間内に108回達成できなかった時は、31日までに続きをしていただく形を取ります。(108回完走連絡必須です)
どなたでも無理なくご参加頂けるクラスにしたいと思っております。
心身共にスッキリして新年を迎えましょう😊

☆各日2名様定員で120分1500円

お忙しい年末ではありますが、束の間の休息に♡お会いできるのを楽しみにしております♡

Laleyoga-miki🌷



≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール

LINE 
@aqe3267d

LINEはこちらからどうぞ❤️

Instagram
 laleyoga.miki





#岡山市#東岡山#ヨガ#ヨガ教室#ヨガスタジオ#laleyoga#クリスマス#年末#特別レッスン#12月