人体実験中~食事は生きることそのもの~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


現在、人体実験中です💡
~食事は生きることそのもの~


◎体調を崩すと必ず食事が摂れなくなる

食事が摂れないと、体力低下で動きは鈍くなります
一方で痩せるかと言えば太ります💦

なぜなら、たまに食べるとその食事を全て吸収してしまうからです

糖質をググーッと下げると調子は良くなりますが、動くための油脂摂取が苦手なので、体調を崩した時にちょっと大変なのです🤔

来年は
心身の調子を崩さないためにいくつか課題にtryしていきます

ヨガ+食事のバランス変えていきます♡



◎大の寒さ嫌い

例年11月下旬にはダウン生活を開始し、着込みまくり&カイロ貼りまくりで雪だるまになっていました⛄️

そんな私がヨガと食事で寒さを克服中です✨
寒いのは寒いのですが、まだフリースで出掛けています
私をよく知る友だちから驚かれています

生徒さんに、一年中冷えている夜中も何度も起きてしまうと言われている方がいらっしゃったので、私も一緒に体質改善中です💞

今朝も、綿シャツ1枚+綿レギンス1枚の姿でヨガをしていました
(床暖房はついていました)

人って変われるんだな~と身をもって体験中です


激動の2020年もついに年末です
来年のスタートダッシュのために、今は振り返り整えていく作業も大切です✨

不必要なものは削ぎ落として、必要なものを進化させていきましょう♡


≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com




◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV




◎Instagram

laleyoga.miki