ヨガと食事のWS絶賛開催中の気付き✏️ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


十人十色でいんぢゃな~い🤗

ヨガと食事のWS絶賛開催中の気付き✏️

自分は自分しかいなくて
自分と他人は違う人で
似ている人がいても
生きている世界ってみんな違う
どれも正解で間違いなんて無い

自分らしさは自分をしっかり見つめることでやっと見えてくるもの
人は人自分は自分
良きものを取り入れていけばよいだけのこと
そのための内観大切❤️

自分はそのままの自分で良し🙆
長所を伸ばしましょ✨

子どもの頃は
世界は自分を中心に回っていると本気で思っていたはず

良い意味でこれがいい💞
誰の人生なのか
誰を大切にすべきか

自分を笑顔にするために😘😘😘

答えはぜーんぶ自分の中に。

そのために
ヨガと食事を整えていきましょう✨

人それぞれの答えがあって
それらは全部正解⭕️
なぜなら、みんな違うのに答えが一緒なんてあり得ないから🙊

生活もヨガも食事も十人十色💮





写真ね、やってみたくて足上げたけど、ホイールあってもグッラグラ😂筋力不足だな〰️
12月達成目標も筋力。がんばりまーす!

今年も残り1ヶ月半。
あなたは何を完成させて新年を迎えますか❔
たった1ヶ月半。されど1ヶ月半❤️


≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール

LINE 
@aqe3267d

LINEはこちらから❤️

Instagram
 laleyoga.miki




#岡山市#東岡山#ヨガ#ヨガ教室#ヨガスタジオ#laleyogastudio#ヨガと食事のWS#十人十色#ふぁいと